【お知らせ】国民民主党ネットライブ「毎週水曜日」に定例化 「番組タイトル」を大募集!

 国民民主党国民運動局では、ニコニコ生放送やYouTubeライブを活用する形で、多くのネットユーザーの皆さんとやりとりするネットライブ番組を不定期で実施してきました。「定例化してくれた方が見やすい」といったメッセージをいただきましたので、定例化していくことを決定しました。定期化に伴い、「番組タイトル」を募集します。

 国民民主党ツイッターのメッセージに、以下のハッシュタグをつけて、皆さんの「番組タイトル」案をお寄せください。 #国民民主党ネットライブ

https://twitter.com/DPFPnews/status/1263766576026628097

 定例化後の第1回目として6月3日に実施する番組内でお寄せいただいた「タイトル案」から皆さんのご意見もいただきながら正式タイトルを決定予定です。

■国民民主党ネットライブ番組 

 毎週水曜日19時~(70分間)、大西健介国民運動局長と、田名部匡代副代表とが交代で司会進行を担当する形で実施していきます。

 国会の動き、政策課題、社会問題の掘り下げなど、タイムリーなテーマについての意見交換や、党所属議員の紹介などを行っていく予定です。